2012年11月02日

冬、到来

もうすぐ11月。
今年もあと2か月ぐらいで終わってしまうんですねー。早い早い。
ついこの間「あけましておめでとうございます」とか挨拶していた気がするのに、もう年末ですか。
やけに寒いはずですね。
うちはマンションなのでどうにかまだ暖かいほうなのですが、一戸建ての実家はすでにストーブの準備もばっちり、電気カーペットはすでに使用中、こたつ布団もいつでも使用可能状態でした。
確かに戸建てってマンションより寒い。
場所的な問題もあるかもしれないけど、でも近距離だしね。そこまで違わないかな。
我が家もそろそろ電気カーペットの準備かなー。
主人ははやくこたつを出してほしいみたいだけど、こたつを出してしまうとそこから動かなくなるから嫌なんだよねー。
私も動きたくなくなるし。
それに掃除も大変だし。
やっぱり暮れまで我慢させようかな。

それに寒くなると、ダイエットも滞りがちです。
寒いと運動したくなくなるし、外にも出たくなくなるし。
で、家にいるとなんか暇で口さみしくて色々食べちゃうっていう悪循環。
冬はいかに食欲を我慢できるかが勝負。
そして室内でwiiフィットかな。それがいいかな。
足首が太いのも気になるから、足首を細くする方法も調べたいし…。
今年の冬は太らないように頑張らないと。












Posted by ふりーだむ at 00:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。