2016年01月15日

お正月太り

今日は一気に冷え込んでいますねぇ。
ちょっとずつ冬らしい気候になっているんだろうなぁって
思いますが・・・やっぱり今年は
暖かいんだろうなぁ。それに慣れていない
自分がいます。


お正月も終わって2週間。なんだか
お正月太りがとれないなぁって思って
ちょっとずつ体が醜くなっているのを感じます。。
妊娠中ってこともあるけど、
運動することを完全にさぼっていたので、
それが出ている感じです。。。

しかも食べる癖がついているので、
今日もPCでやってよかった習い事
みていたのですが、
それを見たがら、コーヒー、お菓子、コーヒー、お菓子
をエンドレスにやっていました・・・
こんなことではいけないんですが、、
もうそろそろ2週間に1回の検診になるし、
なるべく体のことを考えて
食べるものもリセットしないといけないんだろうなぁとは
思っているのですが・・なかなかできていないのが
現状です。

少しだけ運動量も増やしてみてあるく距離を増やしてみても
いいのかもしれませんねぇ。
動くことがほとんどなくなっているので、、
ちょっとやばいなぁって思っています。
動くことは嫌いではないので
ちょっとやってみようかな。


Posted by ふりーだむ at 09:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。