2015年12月08日

産休中にやりたいこと

今日も寒いですねぇ。
天気がいいのが嬉しいのですが、、
寒さが厳しいなぁって思うので、
これ以上寒くなるとなると。。。ちょっと
恐ろしいです。。(笑)

産休も来年に控えている私。
子どもが生まれるまでの間に
何をしようかと考えています。
アロマテラピー検定はとりたいなぁっておもって
いるのですが、、果たしてまにあうか?!って
おもうとちょっとドキドキです。
でも、産まれるまでにしっかりとやっておけば
大丈夫かなぁとは思うので、今は
準備段階です。
あとは部屋を片付けて、、とか
かんがえているんですけどねぇ。
これは仕事をしながらでは難しそうだから
結局は産休に入ってからになりそうな感じです。

それにしても産まれたら絶対にできないんだろうなぁって
思っちゃうので、、できる限りのことは
しておいてから出産になったらいいなぁって思います。。
実家にも帰らないし、すごーく時間にも余裕が
できそうなのですが、そうなるとあっという間
だろうなぁって思うので
時間を有効活用できるようにしようって決めています。

とりあえず今は仕事も無理しすぎずに頑張らないといけませんね。



Posted by ふりーだむ at 10:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。