2015年03月07日

花粉症対策

今日はいいお天気でしたねぇ。
ぽかぽか陽気が一番嬉しくなりますねぇ。
でも、ぽかぽかしているのはいいのですが、
気になるのが花粉・・・
今日もくしゃみの連発で厄介でした。。

と、いうことで、私も花粉症なんだなぁって
思いました。やっぱり・・・。
そして最近はせっせと花粉症対策を
することに。
花粉症に効果のあるオイルを見つけて、
それを毎日やっています。
これをしだしてからアロマのある生活
定着しつつあります。

でも鼻がつまっていると
全然香りも感じないのですが、
アロマですーっとする香りをかぐことで
においもかんじる!!
ってなるんですよねぇ。
さすがアロマです。やっぱりアロマの効果って大事だなぁって
思います。

ゆっくりしたときにはやっぱりそういうリラックスできることって
大事なんだなぁってかんじます。
とりあえずこの3月4月の花粉の時期を乗り越えるために
しっかりアロマはやっていかないといけないなぁ・・・と
思います。
あとは鼻セレブは買っておかないとなぁ。
あれを使いだしたらこの時期はあれしか使いたくないですよねぇ~。
やみつきティッシュです。


Posted by ふりーだむ at 00:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。