2014年11月11日

子宮がん検診

今日はなんだか冷え込みがきついような気がします。。
最近はちょっと寒い日が多くなってきているので
本格的に冬の訪れもちかいんだろうなぁって
おもいますねぇ。

友達が子宮内膜症になったということで
入院するといわれびっくりしました。
今子宮の病気がある人は3人に一人くらい
いるらしくて、人ごとではないなぁって
おもいました。

妊娠出産をしているとそういう病気になりにくいというのは
うそかなぁ。。なんかそれだったらいいのになぁって思いますが。。

友達にも絶対に子宮がん検診はいっといたほうがいいと
言われて明日クーポン券を持っていく予定です。
仕事もあるし、育児もあるから
全然いけてなかったのですが、半休もらえることになったし、
これをチャンスに言っておこうと思います。

子宮系の病気、母親もやっているので、
ちゃんとやっておいたほうがいいよなぁって
思います。
自分もいつそうなるか・・・わかりませんもんね。
ちゃんと行っておいて調べておいて
安心できたらいいなぁ。

明日はどきどきですが、
行ってみてどうか・・・ってかんじですねぇ。
とりあえずちゃんといっとこっと。


Posted by ふりーだむ at 22:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。