2014年06月13日

ポポヴィッチの解任

ポポヴィッチの解任、遅いくらいですね。

もう何度セレッソの試合を見てめまいを起こしそうになったことだか。

ワールドカップMVPと代表二人と代表予備登録の若き才能までいて、13位って、どう考えてもおかしいですよ。

もうポポヴィッチの采配は、迷走ばっかりでどうにもならなかったですからね。

しかも機嫌が悪いと、噛みつくっていう人間的にも問題児だったような気がします。

ポポヴィッチは、これでJリーグではもう厳しいって感じなのかな。

まあ、クルピの後は、誰がやっても厳しいでしょうが。

このメンバーなんだから、もうちょっと上手くやっても良かったと思いますね。

でも、変な起用が続いていたフォルランも柿谷もこれでお互いに生きるといいですね。

これでも二人が生きないようだったら、やっぱり柿谷とフォルランの組み合わせが合わないっていうことでしょうね。

ただ、柿谷はこれから先、柿谷主体で1トップで起用して貰えることなんて、海外に行っても、本当に難しいと思うし、今から海外の選手と上手くやっていく術を見つけないと、海外では厳しそうだなって思いました。

もうちょっと柿谷もしっかりしないとね。

今はセレッソだから、思いっきり柿谷贔屓の体勢が敷かれているけど、海外ではそんな待遇は結果を出してからになりそうですしね。

そこで結果を出せないようだと、柿谷は難しいだろうな。

体細くて、小さいし。

信頼得るまで大変そうだな。

香川みたいに最初からゴールという結果がないと厳しいですね。

セレッソファンはめまいを起こしそうなくらい、すごい活躍を期待していると思います。

柿谷がやっぱり成功することが、将来の代表にも大きく影響しますからね。

岡ちゃんのように、ゴール数で結果を残さないと、FWはきついですね。



Posted by ふりーだむ at 13:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。